MENU

メインメニュー

募集要項

ENTRY

REQUIREMENTS NEWS
採用 お知らせ

熊本県臨床研修病院合同説明会に参加しました☆

投稿日:2021.06.14 最終更新日:2021.06.14

令和3年6月5日(土)に開催された「令和3年度熊本県臨床研修病院合同説明会」に

熊本赤十字病院も参加しました。

熊本県単独でのオンライン説明会は初めての試みで、

将来熊本県で臨床研修を検討している多くの医学生の方にご参加いただきました。

 

今回のオンライン説明会では臨床研修管理委員長によるプログラム紹介と

研修医による質疑応答を行いました。

質疑応答のコーナーでは、1年目研修医と2年目研修医がよくある質問にお答えしました☆

今回の説明会を通して熊本赤十字病院の臨床研修に興味を持っていただけたら幸いです(*^^*)

 

今後、熊本県地域医療支援機構のホームページに当日の動画が掲載される予定です。

参加できなかった方はぜひアクセスしてみてください。

 

 

また、6月19日(土)には熊本赤十字病院独自の募集説明会を開催いたします。

令和4年度採用初期臨床研修医に応募を検討されている方はぜひご参加ください。

募集要項・採用試験情報も初出しの予定です!!

申込は下記メールアドレス宛てに「初期臨床研修医募集説明会参加希望(氏名)」の標題で

①参加者氏名(ふりがな) ②大学名 ③電話番号 をお知らせください。

申込先:rinsyokensyu@kumamoto-med.jrc.or.jp

 

初期臨床研修医WEB募集説明会のご案内

OFFER INFORMATION

RECRUITMENT
ENTRY ENTRY