MENU

メインメニュー

募集要項

ENTRY

REQUIREMENTS NEWS
採用 お知らせ

\YouTube新シリーズ掲載開始/

投稿日:2021.07.20 最終更新日:2021.07.20

熊本赤十字病院研修・採用チャンネル【公式】に新しく2つのシリーズの掲載を開始しました。

 

まず1つ目は、「卒業生インタビュー〜研修医・専攻医編〜」です。

この動画は、熊本赤十字病院で初期研修・専門研修を行った修了生に取材をし、

現在の状況や研修のときの思い出などを語っていただきます(*^^*)

 

第1回は平成30年度に内科後期研修を修了した木戸口元気先生のインタビュー動画です。

現在は聖路加国際病院のリウマチ膠原病センターで勤務されています。

 

第2回以降も随時掲載予定です。

この動画を通して、熊本赤十字病院の修了生がどんな風に活躍しているのか、

知っていただきたいと思い作成しました。ぜひご覧ください。

 

2つ目は「5分で分かる!専門研修」です。

熊本赤十字病院は、内科・総合診療科・外科・産婦人科・救急科の専門研修プログラム基幹病院です。

プログラムの内容について簡単に説明している動画ですので、興味のある方はぜひご覧ください。

 

 

もっと詳しい内容を知りたい方は、個別でのWEB病院説明会も随時受け付けていますので、そちらもご活用ください。

現在は、内科・救急科のプログラムを掲載していますが、今後、他のプログラムも掲載予定です。

チャンネル登録すると掲載の都度通知がいきますので、チャンネル登録もお願いします☆

OFFER INFORMATION

RECRUITMENT
ENTRY ENTRY