熊本赤十字病院

新型コロナウイルスに関するお知らせ

Specialized outpatient

こども病棟で贈呈式が行われました

肥後東ライオンズクラブ様から入院中のこどもたちが少しでも笑顔になるようにと素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。

先日行われた贈呈式で小杉会長らから目録、クリスマスカードが手渡されました。

肥後東ライオンズクラブの皆様のご厚意に深く感謝いたしますとともに、1人でも多くの患児を救い、笑顔にできる病院でありたいと思います。

 

肥後東ライオンズクラブ・・・2014年に結成され、地域社会への貢献活動および、こどもたちへの奉仕活動に取り組まれ、10周年を向かえます。これまでにこども病棟夏祭りのご支援や多くの品を寄贈いただいています。

 

2023年12月21日追記

肥後東ライオンズクラブ様からDVDプレイヤー・DVD(アニメ)・モニターを寄贈品としていただきました。