日本スポーツマスターズ2025(軟式野球)で優勝しました
- 2025.10.3 | 病院からのお知らせ
2025年9月20日〜22日にかけて行われた日本スポーツマスターズ2025愛媛大会(軟式野球40歳以上)において、熊本県代表として初出場の「NISSEKI ALLStars」が全国優勝しました!


今回見事日本一に輝いた「NISSEKI ALLStars」は熊本赤十字病院の職員と一部そのOBで構成された軟式野球チームです。選手の平均年齢44.5歳ということでケガと体力の不安を抱えながらも日々練習に励み、本大会に挑みました。
その成果がついに実った全国制覇。熊本赤十字病院としては、2003年に開催された高松宮賜杯第47回全日本軟式野球大会以来の22年ぶり2度目の全国制覇となりました。